小遣い程度で億り人になりたい

名前のとおり低リスクで儲けたい人の記録です

仮想通貨歴1週間ちょっと

皆様どうも

 

tansannsuiです。

 

以前買った仮想通貨が5打数1本塁打くらいの感じになってきております。

 

 

ほぼ本塁打KAWAIIさんです。

https://www.tradingview.com/x/nnyDzQKv

 

いやー魔界コインに手を出し始めて2つめくらいのプロジェクトだったのですが滅茶苦茶いい感じですね。

運営がしっかりしていると期待買いが多くて、まだ本格的にNFT販売をしているわけでないのにこれ

現状期待しかないプロジェクトです。

 

二番煎じとなったプロジェクトNIZIGENにも投資してたけど嘘つき案件で暴落…まあ魔界なんてそんなもんよねって感じです。

 

もう一個期待していたカバちゃんはもうだめですね。底を這いながらなんなら潜りそうです。

https://www.tradingview.com/x/ds3BCweK

しゃーないのでもうひたすらステーキングしてコインの数だけ増やして価値を下げつつやるかやらないかわからない犬コインステーキングに備えてます。

テレグラムもコメント受け付けなくしてるしそのまま解体されそうですが…。

 

 

ただまあ現状KAWAIIで他にもちょこちょこ突っ込んでた投資額がほぼ戻ってきてる状態なんでホントありがたいです。

スキャルピングが苦手なので数打つ戦法であとは育つのを待つのみのスタイル。

魔界コインを渡り歩くには向いていないスタイルですね

 

だから初期投資は少なく、そだちそうならコツコツ追加って感じでしっかりリスクを取って稼いでいきたいです。

 

現状30k投資くらいで100k弱なので滅茶苦茶うまい。このまま飛んでってくれKAWAIIコイン