小遣い程度で億り人になりたい

名前のとおり低リスクで儲けたい人の記録です

仮想通貨始めました

小遣い程度のリスクで億り人になりたい

 

最近(2022年6月末現在)落ち目の仮想通貨

 

2018年ごろの暴落から持ち直して下がり中の現在でも当時の2017バブル期の2倍かトントンくらいではい回っているのでこれからまた冬の時代がきつつも再び上昇するんじゃないかと思ったのでここらでいったん入ってみようと思います。

 

かといってBTCに素直に入るんじゃ面白くないので安物買いの銭失い覚悟で草コインに手を出してます。

 

6月末に発行されたkawaii Coin

https://www.tradingview.com/x/bw9iZ0Qj

同じく6月末発行のMystery Girl

https://www.tradingview.com/x/5574sfOT

そしてステーキング報酬が高すぎて滅茶苦茶怪しいミームトークンのhippo inu

https://www.tradingview.com/x/cRYX667u

 

ほとんど売り圧が強くて怖い怖いですね。

 

まだまだちょっとの売り買いでバンバン値動きするタイミングなので怖がらずに様子見様子見